スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ただいまです。
2007.06.20 (01:23) diarycomment(0)
皆さん、お久しぶりです。
無事日本に戻りました。
時差ボケもあり (いつもの事でしょと突っ込まれそうですが…)
フラフラぁ~っとしております (笑)



アメリカでの滞在先はすでに夏真っ盛り、
気温も48度とか??あったらしい。
あえて言うなれば、
「サウナの湿気なしバージョン」とか、
「ドライヤーの中」 (笑)
日差しも日本の比にならない為、
日焼け止め効果は半減で腕がヒリヒリと痛かったり、
熱風で喉がやられたり・・・(笑)

そんな過酷な中ではありましたが、頑張りました。
babyちゃんのお洋服や雑貨など
オススメ沢山ありますので、お楽しみに

お休み中のご注文・ご質問メールは
お休み明けの22日より、追ってご連絡します。
もう少しお時間いただきますが
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
prevhome next












home
