--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Bric a Brac
2007.06.09 (10:45) diarycomment(0)
小夏日和のチラシを置いていただいているお店のひとつ、
西区にあります「Bric a Brac」さんへお邪魔しました。


リサイクルのお洋服なども沢山!!!


かわいい古物など雑貨もあり
たまらず、何度もグルグルした私 (笑)
先がガラスで出来ている木のペんと
ソープディッシュをお持ち帰りしてきました。


オーナーさん、ほんわかと優しい方で
私のお話に耳を傾けてくださり、
為になるお言葉も沢山いただきました。
またすぐにでもお邪魔させていただこう・・・
そう思う素敵なお店です。
皆さんも是非足を運んでみて下さい!!

______________________________________


Bric a Brac
〒063-0803
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13
宮の森24ビル1F
Tel&Fax 011-616-1186
Open   11:00-19:00
日曜・祝日定休 P2台



prevhome next












home
