スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほっぺた落ちるドラちゃん
2007.06.07 (13:37) diarycomment(0)
心の友と言うべきか、考え方や趣味が同じく
いつも私の事を気遣い助けてくれる大切なお友達が
我が家へ遊びに来てくれました。
彼女とは同い年という事もあるけど、
きっと何かがあるんだと思う。 (もちろん勝手な想像だけど)
毎日でも逢いたい位に顔を見たくなるし、
逢えない時には声を聞きたくなるし、
それも無理ならメールよね (笑)
恋人みたい??? (笑)

さてそんな彼女がお土産にと、
ご近所で大好評のドラ焼きを持ってきてくれました。
ほっぺた落ちる程においちぃドラちゃん


塩キャラメル・かぼちゃ


3種ベリーのチーズケーキ・ティラミス
それと「もちもち」。

変り種ってたま~に、???となる物も
中にはあったりするじゃないですか。
がしかし、コレはどれもこれも美味しい
衝撃を受ける味に脱帽です。

mちゃん、いつもいつもありがとう
次回はお店巡り、成功させようね~!!! (笑)


スポンサーサイト
prevhome next












home
