--.--.-- (--:--) スポンサー広告
麻ヒモの編み会
2007.05.26 (13:53) diarycomment(0)
冬の間は毛糸を使っていた編み編みの会ですが、
本日からは夏らしく麻ヒモを使った会となりました。
今回は「ミニカゴの会」という事で、初心者~中級者を対象、
場所はいつもお世話になっているcheerさんです。


リピーターの方含む6名の参加者さん。
真剣に取り組むの図 (笑)


早くに完成したお2人の作品

今回も趣味のお話などなど、
楽しい時間をありがとうございました!!
かぎ編みはひとつ覚えるととっても便利ですので、
頑張って練習してみて下さいね


prevhome next












home
