スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
骨とう市
2007.05.20 (13:08) diarycomment(0)

豊平神社にて行われた「骨とう青空市」、
はじめて行ってみました。
9時からとの事だったので、
気合を入れて朝一に乗り込むべく、
私は6時半起き (笑)


お天気は良いものの、気温低く風強し。
神社境内にズラリと並ぶ骨董品。


早く行った甲斐あり、
こんなかわいいイスGetです
むふっ!!!


そして奥に進んでビックリ事件。
私好みの家具や雑貨があるなぁ~・・・・
ん???コレ、ついこの間も見たしっっっ!!!

ふとオーナーさんを見てビックリ、
なんとBRESSさんでした (笑)

お店の看板たぬきちゃん、
久しぶりに陽の目を見たとか。




スポンサーサイト
prevhome next












home
