--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お天気ナナメ
2007.05.18 (12:06) diarycomment(0)

昨日の予報は雨降り。
イロイロな用事があり、街中まで行きましたが
お昼過ぎまで雨降らず・・・大助かり。


大通り公園もお花がキレイ。



下記blogで「ガラスペンが欲しい」と書きましたが、
キャトルセゾンでこんなかわいらしいペンをGet
お色といい細さといい、私好み。

早速つけて書いてみました。
うんうん、やっぱりいい感じ!!!

いつも思いついたデザインとか
「アイデア手帳」に書き記しますが、
今度からはコレを使おう
微妙ないい味が出そうで嬉しいなぁ。



prevhome next












home
