スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
焼肉Day!!!
2007.05.13 (13:10) diarycomment(0)

花曇りな昨日、ここ数日の暖かさは何処へやら
急に寒くなってしまいましたが、2家族合同焼肉Day 

お互いに持ち寄ったお肉だ魚だお野菜だぁ~を並べ
寒い中、炭で暖を取りつついただく。
お外での焼肉は寒かろうと何だろうと、
やはり美味しいのには変わりないっ

一通り食べ終わったら、男子チーム4名はキャッチボール。
残った女子チーム2名は話しに徹する。
かなぁ~り時間が経った後、男子チーム戻る。
過酷なキャッチボールだったのか、
手から血が見えたりしていた。
おぉ、さすが男子チームっっ (笑)

その後、我が家まで来ていただき
男子チームはpinoと戯れ、
大人男子はネットを使いアレコレなど、
女子チームは・・・話しに徹する (笑)

皆さんがお帰りになった後、
「今日は沢山お話出来て良かったね。
 でもまさかだけど・・・話足りない???」と主人。

「足りなくはないけど、話をする事はまだまだあるさ。」
そう答えた私でありました。

これは女子チームの特権かと (笑)
(え゛、違う???)


*****************************


T家の皆様、いつもいつも楽しい時間を
ありがとうございます~
この次は是非Wiiで遊んで下さい。
我が家はいつでも出動しますので
宜しくおねがいしま~す (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
