スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チョコチョコと・・・
2007.05.07 (14:07) diarycomment(0)

やっと・・・というのか、もう早というのか
大型連休も終わってしまいましたね~。
我が家も長いお休みいただいてたので、
アチコチとお出かけした楽しい休日でした!!!
そして今日からはいつもの日常 (笑)

たまりにたまったアレやコレをこなしつつ、
やっと冬物と夏物のお洋服交換~。
え゛、遅い?!?!…ですよね (笑)


_____________________________________



これは少し前の作品。
フランスリネンと裏面にアンティークモチーフを使い
お洋服にあわせて使える丸いBag。



こちらの他、ちょこちょことヤフオクに出品中です。

そして、お休みの間にまた新しいアイディアが
頭の中を駆け巡りまして。
あぁ、早く作ってみたぁ~いっっっ
新作が出来たらまたご紹介させていただきますね。
お楽しみに!!!



スポンサーサイト
prevhome next












home
