スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
サホロリゾートホテル
2007.05.03 (13:58) diarycomment(0)

お休みの間に行ってきたサホロリゾートホテル
すごーく久しぶりにお泊りしてきました。
お昼過ぎに着くようにお家を出たものの、
主人の体調がよろしくない。
途中、やっている病院発見・・・
いつもはイヤがる本人が「病院へ行きます」と言うので、
そのまま行ってもらいました。
レントゲンもとったりと、たっぷり2時間かかりましたが
結果は気管支炎との事。さてどうする・・・???

協議の結果、そのままサホロへ向かう事に。
お薬のむ   の運転むり 私が運転
はい、この日も夫孝行をしたのでありました (笑)


夕食にチョイスしたのは洋食レストラン「サホロガーデン」、
画像左に見えるのは和食、そして冬期のみ営業しているお店も
どれもほんっとーに美味しくて、私のイチオシです!!!



いつもながら、見た目もかわいい!!


柔らかなお肉のベーコン巻き。


おデザもしっかりな量です。



「ベア・マウンテン」へは翌朝、9時からの無料ウォークツアーへ参加。
(一日4回あるので、是非参加をオススメします!!)
あいにく小雨も降り寒かったですが、
私たち夫婦の他にも道外からのご夫婦と2組で
ヒグマについてのアレコレを聞きながらゆっくり進む。
中はさながら「ジェラシックパーク」のようで、
私はかなり興奮しました (笑)
ちなみにここのヒグマは登別クマ牧場から来た子達だそう。
また次回、晴れている時に行きたいなぁ~。



■ 裏話 ■
何故にクマの画像が無いかと言うと、
デジカメをレストランに忘れたのに気づかず
ここまでたどり着いてしまったからでした (笑)
デジカメちゃんは無事確保っ


スポンサーサイト
prevhome next












home
