--.--.-- (--:--) スポンサー広告
旭川~美瑛~富良野
2007.04.29 (13:32) diarycomment(0)

お天気もよくドライブ日和な本日、先ずは旭川へ。
本当はイロイロなお店へも行く予定だったのに
日曜日とあって、どこもお休み
でも唯一、いつもお世話になっている古物のお店、
本来お休みなのにも関わらずあけてもらっちゃった位にして・・・
本当にありがたい事です。
またこちらのお話はゆっくりと (笑)


その後は美瑛を通り富良野へ。


丘の町、美瑛。


久々のフラヌイ温泉
あの「低音泡泡」が気持ち良かったょ~
今年は何回来れるかな。




prevhome next












home
