スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今シーズン・初フリマ
2007.04.28 (14:03) diarycomment(0)

晴れたものの、突風には困った本日 (笑)
今日はお友達と一緒に西宮の沢にてフリマに参加!!
babyちゃんの小物やお洋服、アメリカにて購入した雑貨、
そしてハンドメイド品の出店。
いつもフリマでは家庭の不用品メインだったので
見ていただけるのかとドキドキでしたが、
ハンドメイド品についても嬉しいお声を
沢山かけていただきました



自分の作品に自信をなくして
ちょっとブルーな日々だったのですが、
沢山の方といろ~んなお話をさせてもらい
思う事が多々ありました。
売れ行きうんぬんではなく、ただ単に作る事が楽しくて、
こうやって見ていただけて声をかけていただいて・・・
そんな簡単で単純な喜びを忘れていたようです。

「かわいい~♪」とか、「どうやって作っているの?」とか、
その一言一言が心にジーンと響きました。
皆さんのお陰で、ヤル気もふつふつと沸いてきました。
携わって下さった沢山の方々に、
本当に本当に心から感謝です
ありがとうございました。


スポンサーサイト
prevhome next












home
