スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
cheer
2007.04.27 (15:05) diarycomment(0)

25(水)と27(金)の本日、いつもお世話になっているcheer
新作含めてハンドメイド品を納品しました。
毎度ご好評いただいている「ヘアピンSet」や
試験管の一輪挿しにも新色を追加、
また小瓶2種類バージョンも登場
冬に沢山お嫁に行った「お飾り」も
夏バージョンでイロイロ作ってみました。
今回のテーマは、「キラキラゆら~り」です (笑)
25日に置いていただいた細リネンのミニマルシェバック、
もう早お買い上げいただいていて…すご~く嬉しかったです。
お気に召していただいた皆さん、ありがとうございました!!!


cheerの作品でリクエストなどありましたら
お気軽にメールして下さい
ご連絡いただけると私も励みになりますので
皆さんのお声、お待ちしてます。


相変わらず素敵な店内をパチリ。
シマシマWガーゼなどの布地もかわいかったです!!
ちょっと変わったモチーフレースなども
お気に入りがまた増えて・・・幸せ~な本日っ
ほんっと、すごーくかわいいのが沢山ありましたょ~。




スポンサーサイト
prevhome next












home
