スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
リス型
2007.04.26 (14:36) diarycomment(0)

もう既に1週間ほど前ですが、
rossaさんへやっと辿りつきました。
そのお話はまた次回にゆっくりと・・・(笑)

今日はその時にお連れしたコチラ


「リス型」 + 「G」


珍しいこの形、久々に一目ぼれしました。
高さがかなりあるので、
にんじんとかキュウリとかにいいらしい。

お家に戻り早速やってみる。

いやぁ~ん、愛らしいぃ~ (笑)

にんじん嫌いな子供にもイケそうでしょ???
是非rossaで見つけて下さい (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
