スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Big白ちゃん
2007.04.23 (08:15) diarycomment(0)

先日、千歳のアウトレットモール・Reraが
新しい店舗を拡大しオープンという事で、
早速ブィーンと行ってきました!!
337号線好きな我が家はこちらをドライブ。
途中、手作りアイスクリーム屋さんの「花茶」へ。
ここ、ポニーやうさちゃんなどの小動物がいるんですょ~


早速寄って来た 「Big白ちゃん (勝手に命名)




頭を上下左右に振りながら
「なでてぇ~ん 」とせがむせがむ。



この子、すご~い甘え上手。
ちびっ子登場で、そちらに挨拶へ行くBig白ちゃん。
その間、ツノの無い子を呼び寄せワラをあげようとすると、
遠くから何故かBig白ちゃん、爆走で戻ってくる (笑)
またちびっ子の元へ行ったハズなのに、
またまたシッポをちぎれんばかりに振りながら駆け戻る。
この子、絶対に犬だと思うんですが・・・(笑)

そしてかなりの焼きもちやぎ。 (← ププッ)
ツノ無し子ちゃんにワラをあげようものなら、
ご自慢のツノを振りかざし攻撃開始。

いやいや、そんなに敵意をあらわにしなくても・・・

でも憎めないBig白ちゃんなのでした。





スポンサーサイト
prevhome next












home
