スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
AMI☆TOMOさん
2007.04.20 (10:18) diarycomment(0)

先日、かわいいグレーのおチビたんが我が家にやってきた。
前々より委託先でお世話になっているニュアージュさん
同じく委託されている 「AMI☆TOMO」さんの
あまりにもかわいくってキュートなお子達にいつも釘付け。
お店で勝手に抱っこしては癒される日々・・・怪しいぃ~
これじゃイカンと思っていたそんな時、
無理を承知でリクエストをしてしまったのは私です (笑)
pinoのお友達にとうさぎちゃんをお願いしたのですが、
とてもお忙しいのにも関わらず快く引き受けて下さいました




あみぐるみ&雑貨shop AMI☆TOMOさん、
あみぐるみの他にも編み物小物などもありますので、
是非ニュアージュさんへ足を運んでご覧下さいね
上記お名前にHPリンクしてますので、そちらからもどうぞ!!!




どの子も連れて帰りたかったのですが、
家のpinoと同じグレーの
ちっちゃくってかわいいおチビたんを拉致 (笑)
青いお目目にクッキー型Bagがこれまためんこいぃ~!!
腕時計の見張り番、水色お目目のネコたんと一緒に、
仲良く暮らすのでありました・・・チャンチャン



スポンサーサイト
prevhome next












home
