スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アンジー、ありがとう!!!
2007.04.20 (04:08) diarycomment(0)

昨日は朝早くからほんっとーによく動きました。
あれもこれもお話したい事が沢山あるのですが
なかなかどうして、上手くお伝えできないので
先ずはこの話題から・・・(笑)

北海道厚生年金会館 (ウェルシティ札幌)にて昨晩、
アンジェラ・アキさんのライブがありました。
もぅ前々からずっと恋焦がれていたので
朝からテンションもあがるあがる

ピアノの弾き語り・・・という事もあり、
どっぷりとアンジーの歌声&ピアノ演奏に聞き入る。
ゾクゾクっと鳥肌が立つ、そして歌詞に込められた
彼女からのメッセージを肌で感じながら、
「人生ってなんぞや」 とか考えたり。

アンジーは、まぁ~よくしゃべる (笑)
笑いのツボをしかと押さえた小気味良いトークなだけに
「もっとしゃべって、アンジー!!!」と思う。
飾らない気取らない素のままを表に出すって
なかなか出来るものじゃないよなぁ~と関心。

持ち歌の他、同世代の方にはたまらない
マドンナの「Like a Virgin」、
プリンセス・プリンセスの名曲もチロッと披露。
そうそう、若かりし頃にはよくカラオケで歌ったさぁ~
実に懐かしい記憶と共に、熱唱 (笑)
2時間半とたっぷり時間を使ってくれたアンジー、
ありがとう!!!



その後、一緒に行ったお友達macoさん
余韻を楽しみつつ、焼き鳥 + ビール をね・・・。
何年振りかなぁ~この組み合わせ、たまらぁ~んっ
カウンターでおやじさんチックにいただきましたとさ (笑)
macoさん、ありがとうごじゃりました

本当はもっと楽しい話題も一杯あるのですが
ここに書ききれないので・・・
気になる方はお逢いした時、じかにお話しますね (笑)



スポンサーサイト
prevhome next












home
