スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
毛糸は終了
2007.04.18 (11:35) diarycomment(0)

今日はcheerさんでの編み編みの会、
今シーズンの毛糸を使った編み会は本日終了。
またちょっと寒くなるその頃まで・・・
少しの間、毛糸さんはお休みです。

さて本日、最後を飾ったのは5名の参加者さん、
おひとりを除き他皆さんはリピーターさんでした。
今回も円や四角のコースターなどの中から
ひとつ選んでいただいたのですが、
なんと皆さん円形をご希望 (笑)
円形は初心者さんにはちょっと難しいので
なかなか上手くいかないかとも思いますが、
ちょっとづつでいいのでお家で続けて練習してもらうと
スムーズに編めるようになりますので
是非是非頑張っていただきたいと思います
とっても楽しい時間を有難うございました!!

そして・・・色んなお話をワイワイとしていたら・・・
またやってしまいました。
デジカメ、今度から首にぶら下げておくかな・・・(笑)
本気です  怪しいぃ~ (笑)



さて、来月からの編み編みの会ですが
嬉しい事に皆さんからのリクエストもありますので
先ずは麻ヒモを使った講習を行う予定です。
今までと内容変更などもありますが、
是非お楽しみにしていただけると嬉しいです
またこちらについても追ってご連絡しますので
今後とも宜しくお願いいたします!!




スポンサーサイト
prevhome next












home
