スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
増毛へGo!!!
2007.04.16 (09:23) diarycomment(0)

日曜日、お天気もよいという事で増毛町目指してドライブ。
<ちなみに「ぞうもう」ではなく、「ましけ」と読みます (笑)>
この日のメイン・・・それは「ちらし寿司」
伺ったのは「寿司のまつくら」さん。
ちょうどお昼時に着いたのですが、
次から次へとお客さんは絶えず !!!
これは期待できちゃうでしょ
そして私たちも既にお腹ペコペコ~。
悩んだ挙句、大将のオススメちらし寿司を注文。
むふ、もちろんおいちかったです。


普段は絶対食べないホッキ貝もチャレンジ !!!
意外と・・・食べられた (笑)

ふと、お隣のおばさんが頼んだ「甘エビ丼」を見ると・・・
これでもかぁ~という程に甘エビちゃんが
たーーーっぷりのっかっておりました。
一緒に来ていたそのおばさんのお友達も
「甘エビばかりじゃ飽きない??」と。
うん、実は私もそう思ったひとりです (笑)






お外はまだまだ寒かったけど
海岸線のドライブは気持ちが良いですね~




スポンサーサイト
prevhome next












home
