スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会
2007.04.15 (11:30) diarycomment(0)

昨日はcheerさんでの編み編みの会、
朝起きたらお外は雪が降ったあと。
おぃおぃ、雪ですかぃ。
折角春らしいお洋服を~と思っていたのに
冬物着なくちゃね・・・と寒いおもいをしながらも、
6名の参加者さんと楽しい時間を過ごしました

編み物のお話もさる事ながら
皆さん手作りが好きだったりするものだから
そちらのお話にも花が咲く。
ブログで知り合った方だったり、
mixi繋がりだったりと・・・
HNと実際にお逢いした時のイメージが
ようやくこれで繋がった~という方もいて
何だか不思議なご縁だなとも思う (笑)

cheerでは思いがけず
ずっとお逢いしたいと思っていた方や
札幌を離れたお友達ともバッタリ再会
こんな偶然もあるなんて~!!!
すごくすごーーーく嬉しかったけど
でもゆっくりとお話する時間がなくて
それだけが心残りでありました。

そして編み会も終わり、ハッと気がつく。
またしても画像を取り忘れたと・・・
おっちょこちょいは健在です (笑)


________________________________________


今シーズンの毛糸を使った編み会は
来週水曜日18日で最後です。
若干名さま募集中ですので、
気になっている方は是非ご参加下さい
編み会についての詳細は
「mico」ページよりご確認下さい。





スポンサーサイト
prevhome next












home
