--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ
2007.04.10 (14:11) diarycomment(0)

本日、またまたニュアージュさんへ納品してきました!!
今回はハンドメイドの素材としてお使いいただける物を中心に、
レース編みモチーフ (お手持ちのバックや小物につけてOK)
アメリカにて購入のアイロンプリント用イニシャルモチーフと
ビーズセットを4種類などなど。


レース編みモチーフはピンク・水色・アイボリーの3色、
大きさは2種類あります。
アイロンプリント用モチーフは「N」と「O」、
お洗濯も可能タイプです!!

 

お色別に色々な種類と大きさのビーズが
た~っぷり入っています!!
アクセサリーや飾りつけなどにも便利ですね。



_________________________________________



お話変わってちょっと心のぼやき・・・(笑)
ここ1ヶ月ほど、IEのバージョンアップ以降から
日本語入力がままなりません。
皆さんのblogなど楽しく読んで、いざコメントを!!!と思っても
コメントが入れられない状況が多々。
メールは特に問題ないんですけどね~。
blogやmixiなど上手く行かない時が多くて困ってます。
早く不具合がなくなる事を強く願うのでありました。



prevhome next












home
