スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スープカレー・lavi
2007.04.09 (08:31) diarycomment(0)

何気にテレビを見ていたらスープカレー特集やってまして、
感化されやすい我が家2名、翌日に出動です (笑)
初めてお邪魔した、Soup Curry lavi さん。


テレビ紹介のあった「エゾシカ to 野菜カレー」。
珍しいエゾシカですぞ、エゾシカ!!!!!
でもコレ、多くは語りませんが好き嫌いのあるお味かと・・・(笑)
私はやわらかチカンカレーと無難なところを注文、
スープもあっさり系でどちらかというと薄め。
すごくお腹がすいていたのでゴハン大盛りにしましたが
アッサリパクパクいただけちゃう自分達って・・・と思いつつ、
たっぷりなスープカレーを堪能です

ここ、多種多様なトッピングもあったり
テイクアウトも出来ちゃうんですね~


HPにはクーポン券もあり、ラッシーをGet。
ヨーグルト&ハチミツ、おいちぃ~のでした






スポンサーサイト
prevhome next












home
