スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小樽のリサイクルショップ
2007.04.08 (09:01) diarycomment(0)

札幌から小樽へと続く国道5号線沿いに
前々から気になるリサイクルショップがある。
でもここ、駐車場がないのでいつも断念してましたが
昨日は運よく見る事が出来ました!!

外に展示されてたイスが何脚かあり、
その安さに目を奪われながら中へと入る (笑)


こんなめんこちゃんなイスと不釣合いな彫刻・・・
この配置がたまらないっっ (笑)


昔、おばぁちゃんの家にあったようなカンカンとか
ホーローキャニスターなんかもあったり。
駄菓子屋さんにあったようなショーケースも
錆び錆びでいい味を出していたスタンプスタンド、
高くて買えなかったなぁ~。
ついつい安さに目がくらみ、購入しかけたあのイス・・・
あぁ、置き場所が欲しいです (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
