--.--.-- (--:--) スポンサー広告
色違いをGet
2007.03.29 (14:37) diarycomment(0)

前回のお話ですが
アメリカのディスカウントShopにて木の器を発見。
使いやすい大きさと形で気に入ったけど
どこをどう探しても1個しかなかった。
悩んだ末、その1個をGet。
そして今回、なんと色違い登場。
わぁ~いと喜んでいたら、
色んな色がわんさかと棚に置かれていた (笑)





今回Get したのはこのこげ茶色。
形は同じで色違いなんですが、
使ってみて気がついた「違い」。
前回のは白っぽい色のままで
ニスのようなコーティングがかなり薄い。
だからお水に長くつけて置けない。
でも今回のはちゃんとコーティングされているから
安心して使えるのであ~る (笑)


prevhome next












home
