スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Hot Sauce!!!
2007.03.26 (08:11) diarycomment(0)

皆さん、タバスコって使います??
私はピザの時くらいしか使わないので
我が家の冷蔵庫にはありません (笑)

がしかし、いいものにめぐり合いました。
お友達オススメの品、
「Jalapeno Pepper HOT SAUCE」 

 
辛過ぎず酸味もほどほどで私にはちょうどいい!!
戻ってから、コレにハマリ中。

 
きんぴらにも使ったり (笑)
サラミ&白菜のトマトスープにも使ったり。
( ↑ ミネストローネもどきですが、白菜はトマトスープにあいます)
この他にもチャーハンだぁ~、ドレッシングだぁ~と大活躍中。




スポンサーサイト
prevhome next












home
