スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
切なくもあり・・・
2007.03.25 (11:28) diarycomment(0)

ハンドメイドがきっかけで知り合う事の出来た
とってもかわいい2人のお友達がいます。
彼女達は私よりもかなり若いという事もあり
妹のような存在で見守っていた。
(もちろん私が勝手にそう思っているだけだけど…(^^;))

まだまだこれから~なんて思っていたら
それぞれに旦那様の転勤が重なり
札幌を離れると知りました。
今日はお見送りの意味も込めて
3人でランチ&いろんなお話に花を咲かせ
楽しい時間を過ごしてきました。



住む場所が違っても、今はネットという
とても便利なツールがある。
とはいえ、やはりちょっと切ないなぁ。

でもそれぞれに頑張ってもらいたい!!
これから春を迎える北海道、
新しい生活にエールを送りたいと思います
ガンバレッ!!!



スポンサーサイト
prevhome next












home
