スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
極楽
2007.03.23 (12:51) diarycomment(0)

久しぶりにお昼間の温泉 を堪能。
今日はお天気もよくって、露天風呂も最高でした!!!
キラキラ~と輝く光が壁面や天井に反射して・・・
まだ冷たい空気が顔を冷やしてくれるし、
ひゃぁ~、極楽極楽 (笑)



お風呂場であかこすりをしていたら、
お隣のおばさんに声を掛けられました。
「初対面で恐縮なのですが・・・」と、
とてもご丁寧な出だしだったので
何かとドキドキしたら・・・
「背中のあかこすりしあいませんか?」との事。
はい、私もひとりでは出来ませんから是非にぃ~!!! (笑)
なんだかこういう人との繋がりも
楽しかったりするなぁ~としみじみ。
いやぁ~、ほんっとーに気持ち良かったです



スポンサーサイト
prevhome next












home
