スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
食べ物
2007.03.21 (11:53) diarycomment(0)

いつもアメリカに行くと
ちょろちょろと食べ物を購入してきます。
写真左より・・
マッシュポテトのお粉
Hawaiian RED SeaSalt
ポテトニョッキ・バジル入り


このお塩、ハワイに行くと売られてますよね!!
私は購入しませんでしたが同じシリーズで
なんとBlackも売られてました!!!
恐るべしっっっ!!
バジル入りのニョッキ・・・
実はコレ、イタリア産です (笑)
あはは・・・。


早速マッシュポテトを作ってみました。
お水と~お粉を入れて~レンジでチン。
アッという間に出来上がりぃ~という楽チンもの。
でもこの会社のは少し塩が強くてミルク臭い (笑)
このままではいただけないので・・・
う゛~む、それこそニョッキに変身させるか!!!
グラタンにしてもちょっと味がきついしなぁ~
さて、どうしましょ。



スポンサーサイト
prevhome next












home
