--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ただいまです。
2007.03.20 (11:53) diarycomment(0)

皆さん、お久しぶりです。
無事日本に戻っています。
今回も沢山の方に支えられて、
とっても楽しい時間を過ごしてきました!!
かわいいbabyちゃんのお洋服&グッズも
連れて帰ってきていま~す
どうぞお楽しみにっ!!!

お店は明日より通常営業いたします。
また4月の編み編みの会も受付開始しましたので
「mico」ページより詳細をご覧下さい。





今回のラッキーその1。
行きの国際線、なんちゃってビジネスに
アップグレードしていただき
ゆったり&美味しいお食事いただきながら
行かせていただきましたぁ~
ほんっとーにありがたい事です。
心から感謝っっっ




prevhome next












home
