スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会 ・ cheer
2007.03.10 (11:26) diarycomment(0)

今日はcheerさんにて編み編みの会を開催。
7名の参加者さんで楽しく過ごしました。
はじめての方もいらっしゃいましたが
皆さん、上手に編めてました

そして講習中、ハタと気づく。
「納品するハズの物が入ったbagは何処?」
そして探す・・・が、無い。
皆さんにも探してもらうが、やはり無い。
しばし考える。

今日は荷物が多かった。。。
このテーブルに荷物を一旦置いた・・・
が、その時既に持っていない事を思い出す。

チーン・・・・・・・・・・・・・

お家に忘れてきちゃいました。
はぁ、なんてこったいです。

結果、取りに戻り納品終了です (笑)
そしてようやく納品した新作のアクセサリーなど数点、
すぐに旅立っていきました。
お買い上げいただいた皆さん、有難うございます!!

こんなバタバタ劇もあって、
すっかりデジカメの存在すら忘れちゃいました。。
皆さんを激写できず心残りではありますが、
また機会ありましたら是非ご参加をお待ちしてます!!!
今日は本当にお騒がせしました m(_'_)m
そして、有難うございました



_____________________________________________

写真が無いのも寂しいので、
お友達からの沖縄土産をどうぞ・・・(笑)



タコライスせんべいとちゃんぷる用のたれ!!!
たまりません。

私のツボをしかととらえる友人へ・・・
いつもいつもありがとうね~



スポンサーサイト
prevhome next












home
