スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
旬の食材
2007.03.08 (15:07) diarycomment(0)

地元のものはまだ少し先ですが
春らしい食材を見かけるようになりました。


菜の花・・・納豆とチャーハンに。
その他、パスタ・てんぷらなどなど。


macoさんにいただいた「ざぼん&レモン酢」を使い
うどは酢味噌和えでさっぱりと。
このお酢、本当に使い勝手が良い・・・
というか、良すぎる (笑)
きっと義母も好きだろうから
今度送ってみようと心に誓う今日この頃です。

この他にも、ふきのとうやたらの芽など
(私は「たらんぼのめ」と言いますが…)
旬の食材が揃いだしてちょっとウキウキ。


_____________________________________


ウキウキと言えば・・・
ハッと気がついたボサボサの髪の毛。
日本を離れる前に少しこざっぱりしようかと
急におもいたってカットしてきました。
前髪もスッキリしたのでちょっとウキウキ (笑)



スポンサーサイト
prevhome next












home
