スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
家族会議。
2007.02.17 (14:25) diarycomment(0)

昨日、HPアクセス数が20万を超えました。
お店をはじめてもうすぐ4年、
沢山の方にみていただけているんだなぁ~と
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっそく昨晩、緊急家族会議開催 (笑)
pinoと私の会話は以下の通りです。




「うん、そうなの。ありがたい事だよね。」



「むむ・・・痛いところをつく子だね (汗)
20名に絞らなくちゃいけないんだけど~
どうしたものかねぇ~と思っているのょ。」




「あら、pinoもそう思う?



さて、会議の結果はっっっっっっ!?!?
ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・
※ しばしドラム音をお楽しみ下さい (笑)


緊急家族会議の結果、
ご応募いただいた皆さんへお送りする事に決めました
こちらを読んで、喜んでくれると嬉しいのですが~

これから皆さんにご連絡メールをお送りしますが、
数が数だけに、少しお時間かかっちゃいます。
もうちょっとだけ待っていて下さ~い。




スポンサーサイト
prevhome next












home
