スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会
2007.02.15 (14:29) diarycomment(0)

ニュアージュさんにて行いました編み編みの会、
昨日からの悪天候・・・
これはマズイぞとかなりドキドキでしたが
今朝には落ち着きホッと一安心、
無事開催となりました。



美味しいお紅茶を1ポット、
たっぷりいただきながら
本日ご参加の皆さん、
リピーターの方や既にスイスイと編める方だったので
途中、脱線したおしゃべりに花が咲いたり、
楽しく過ごす事が出来ました


ご参加の皆さんへ・・・
今日はいかがでしたか??
何かわからない事などあれば
いつでもご連絡下さい!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後、今日もお外でランチ 。(珍しく3日間連続!!!)
ご一緒していただいた方のお家にもうさちゃんが居るので
久しぶりにうさぎネタにてお話も進む (笑)
とてもゆっくりと出来た本日でした。



スポンサーサイト
prevhome next












home
