スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日のお楽しみ
2007.02.14 (09:57) diarycomment(0)


今日もお友達が我が家へ来てくれました。
pinoはフンフンとニオイ嗅ぎにはじまり、
ひととおりチェックが済むとパタンと寝てましたが (笑)

その後、かな~り前より計画していたランチの会。
BRESSさんのアンテナ市 (ハンドメイドの1day) にて
ご縁のあった作家さん達と、ランチをいただきつつ、
色んな情報交換もしつつ、わいのわいのと楽しみました。
またここでも新な企画が持ち上がったりもして・・・
むふ、楽しみです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして今月は「頂き物」が集まる相なのか。
まきちゃんからは美味しそうなパンをいただき、
(* 今はすぐに食べられないのでそそくさと冷凍 )
SATOMIさん作・手作りのワイヤーミニカゴ、
(*私が持っていないタイプでした~♪)
macoさんからはざぼん&レモンのお酢をいただく。
(* 札幌の中山酢醸造さんの物です)
つい先程、歯も磨いて寝る体制を整えたのに
どうしてもこのお酢を飲んでみたくなり、
牛乳と割って飲んだら・・・美味しい事この上ない
ここ最近、急に「飲むヨーグルト」にハマったのですが、
このお酢があればもぅ無敵です。
すっぱ過ぎないのがこれまた私好み、
ドレッシングにも何にでも
あれやこれやの大盤振る舞いで楽しめます。
あぁ、本当に美味しい。
今日はもう一杯飲んでから歯を磨いて寝ます (笑)

皆さんのお心遣いに感謝感謝・・・
ありがとうございました


スポンサーサイト
prevhome next












home
