スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日の一日。
2007.02.13 (13:47) diarycomment(0)

お友達が遊びに来てくれました。
もう何ヶ月も前から作ろうと思っていたハンドクリーム、
やっと・・・本当にやっと作る事が出来ました (笑)
荒れ肌によいとされるアーモンドオイル+蜜蝋+シアバター、
(* シアバターはロクシタンではなく化粧用精製シアバターを利用)
エッセンシャルオイルはローズウッド。



作り始めるとアッという間に出来上がる。
こんな簡単なのに、どうしてここまで時間がかかったのか・・・
自分の事ながら不思議でたまらない (笑)

お話しながらランチも終わり、
さてお次は羊毛フェルトつくり~と思ったら
もうお開きの時間
楽しい時間はアッという間ですね。
いつもながら色々とお話も聞いてもらって
とてもとても楽しい一日でありました。




スポンサーサイト
prevhome next












home
