スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Love
2007.02.11 (14:38) diarycomment(0)

もう少しでバレンタインデー
・・・という事で、今日のお題は「Love」 (笑)
嬉しいお届け物が2つも重なった本日、
ひとつめは「Love」の文字がキュートな切手
アメリカの100th Anniversary Postage Stamp、
かわいい~!!!!!


HERSHEY'SのKISSESチョコ記念切手。
アメリカのお友達が早々に送ってくれました。


そしてもうひとつの「Love」。
先週末東京へ・・・のハズが、
残念ながら私は行けなかったのです。
お友達が気にかけてわざわざ送ってくれた
TDSのお菓子たち。


ハートの中にミッキー・ミニーがいるんですょ。
色も落ち着いた濃い目のピンクが・・・Love (笑)


お2人のLove・・・しかと受け取りました (笑)
いつもながらお心遣いに感謝いたします。
お外は寒いですが、私の心はポカポカです。
本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト
prevhome next












home
