スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
彫りに徹する
2007.02.09 (10:33) diarycomment(0)

突然何かが頭の中に舞い降りて、
何年振りかに彫ってみました。
なんで??? ・・・ と自分に問うが
答えは見つからず (笑)
何故この時期に消しゴムハンコなんだろう。



丸イス・背もたれ付イス・ハサミ、
自宅にある物をモチーフにしました。
3点ともヴィンテージ・アンティーク物で
我が家とご縁があった物。
これからも大切に使おうと思います。





丸イスだけ・・・ちょっと失敗。
かと言って作り直す努力もしない私
この他にも数種類作りましたが
いやはや、細かい作業は辛いですね (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
