--.--.-- (--:--) スポンサー広告
十一月
2007.02.06 (08:26) diarycomment(0)

十一月 (じゅういちがつ)。
昨年を思い出したい訳ではなく…
札幌の狸小路をズンズン進んだ西8丁目、
FAB cafe の2Fにあります
雑貨+喫茶のお店の名前です (笑)

 
お店の方に撮影と掲載許可いただいてパチリっ


写真部分は全て雑貨・古物スペース。
目を輝かせながら店内をくまなく歩く歩く歩く・・・(笑)
この時は用事があり手荷物も多かったので
アンティークキーやガラス物など
小ちゃい物達を我が家へ連れて帰りました。
色々なジャンルの雑貨が並んでいて
(手作り雑貨やキャンドルなどもあり)
楽しかったですょ~

こちらの反対側にこじんまりとした喫茶スペースがあります。
今度はゆるりと、ひとり喫茶したいです。
いや、ふたり喫茶・・・さんにん喫茶・・・(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++


十一月
札幌市中央区南2条西8丁目5-4
12:00~19:30
月休




prevhome next












home
