--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しっとり
2007.02.02 (12:19) diarycomment(0)

L'OCCITANE の SHEA BUTTERは
シアの木の実から取れる天然の保湿クリーム。
これ、いいですよね。
私はボディやハンドとリップクリーム
それと髪の毛にも使用しています。
手作りハンドクリームにも使用したり
本当に助かってます (笑)
ほんのちょっと手にとりなじませるだけで
十分に伸びるのがたまらなくいい。



大きいのはピュアシアバターオンリー、
ちびっこちゃんはラベンダーの
エッセンシャルオイルが入ったタイプ。
ちびっこちゃんはかわいいサイズなので
いつもカバンの中に待機してます。
イザっっという時にチャチャッと使えて便利。

今気になっているのはシアバターソープ。
使ってみたいなぁ。




prevhome next












home
