スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おほっ
2007.02.01 (04:05) diarycomment(0)

今日は結婚記念日。
昨晩、急に思い出しまして・・・(笑)
特になんだという訳ではありませんが、
結婚当初の事なんかも思い出しつつ、
走馬灯のように頭の中を駆け巡っています。
(今朝、氷に滑り後頭部かなり打ちましたが、私はまだ健在です。)

我が旦那さま、まぁ~とっても面白い。
とにかく奇想天外な言動を繰り広げてくれるので
私は大変だけど・・・でも飽きない (笑)
喧嘩も食事もドライブもおバカな事など、
おじぃちゃん・おばぁちゃんになるまで
ずっと一緒なんだろうなぁ~と思う今日この頃。

特別なことはしない予定ですが、
いつもより奮発したお花を自分で買い (おいおいっ)
お夕飯は楽させてもらいま~す (笑)




お写真は菜の花。
食用に買い野菜室に入れていたら・・・
なんと、お花が咲いてました (笑)





スポンサーサイト
prevhome next












home
