スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
リフレクソロジー
2007.01.24 (14:11) diarycomment(0)

温泉「北のたまゆら」へ初めて行ってきました
こちらはなんと、大人390円!
はいってビックリ、洗い場のなんと多い事。
こんなに沢山の洗い場があるのは初めてかも(笑)
ざっとみたところ、50席はありました。
温泉の他、ミストサウナや露天風呂にはジェットバスなど
これだけ整っての390円はやはりお安いっ。

ちょいと残念だったのは、駐車場がかなり狭く窮屈なのと
塩素のにおいがぁ~・・・・・・むむ、これは残念です。

さて、お風呂上りにいいもの発見。
足裏マッサージのお店、プラーナさん。
ここ最近、むくみが気になっていたのもあり
かなり久しぶりの足裏マッサージしてみました。
違うお店ですがリフレクソロジーには
数年前まではよく通ったのですが、
その時と同じ箇所が痛む事を知る
頭・腰・肩とか・・・(笑)
あぁ、20分じゃ短いなぁ~と思いながら
至福の時を過ごしたのでありました。

寝不足を指摘されたので、
今日は早めに寝てみます。
では、おやすみなさい 


スポンサーサイト
prevhome next












home
