スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
OXO・フライパン返し
2007.01.23 (15:14) diarycomment(0)

今日も引き続きOXOのご紹介です (笑)
私、つい先程気がつきましたが、
去年の今頃もキッチングッズなんぞご紹介してました (笑)
なんででしょ??・・・ま、いいか。

さて、新しく我が家に加わったのは
かわいい形のフライパン返し。
持ち手はいつものグッドグリップスなので
持ち心地もよく滑らず便利。
いつも利用しているソフトターナーがオレンジ、
今回のはブルー、並べると元気が出てきます。



なんとも言えない横長で丸みを帯びた形、
そして3本線が大変使いやすいんです。
返し部分が大きいので、お好み焼きとかにも。



ソフトターナーがかなりくたびれてきたので、
最近はブルーが大活躍。
これから我が家でこき使われるのね・・・
ガンバッテネっ(笑)


スポンサーサイト
prevhome next












home
