スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会
2007.01.20 (06:44) diarycomment(0)

今日はcheerさんにて編み編みの会でした。
リピーターの方2名とはじめましての方4名の計6名。
今回より時間を延ばし2時間半としたので、
いつも出来なかった「自己紹介」をする余裕もあり (笑)
ここでも交流を深めていただけたら~と思いまして、
参加者さんにも自己紹介をさらりと・・・

 

ご参加いただいた皆さん、
今日は楽しい時間を有難うございました。
なかなか思うようにいかない部分も多々あるかと思いますが、
これはとにかく慣れる事が大切です。
どんな編み方でもいいので、根気強く練習してみて下さい。
その内にスイスイと編めるようになってきますので、
是非頑張って続けて下さいね!!!



次回のニットカフェは同じくcheerさんにて、
「vol.6」 ・1/29 (月) am11:00~13:30 です。
若干名まだ募集中ですので、宜しくお願いいたします。

また、2月の日程も決まりました。
handmade * mico ページ内にあります
「イベントのお知らせ」・「編み編みの会」にてご覧下さい。
募集開始しておりますので、
こちらも宜しくお願いいたします。

更に・・・3月以降の日程についてアンケート募集いたします。
開催日時・曜日などご希望ありましたら、
メールにてご連絡いただけますと嬉しく思います。
その他ご要望などもお待ちしておりますので、
お気軽にご連絡下さい。 



スポンサーサイト
prevhome next












home
