スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
pino、またの名はピノ吉
2007.01.13 (10:02) diarycomment(0)

昨年夏より左目から涙が止まらず、ずっと出続けているpino。
体調が悪い時には両目から涙が出ます。

きちんと拭いてあげないとただれたりするのもあり
気がついたら必ずフキフキするのがクセとなり早半年。
原因は歯です。
歯は完治する見込みがないので、
涙も治らないと思ってたのですけど・・・

昨年末より食も細くなり (いよいよ歯が悪くなる前兆なので)
また何時病院に行く事になるのか、ドキドキしていた矢先の出来事。
なんとなんと、ここ2日ほど、涙がピタリと止まりました。
何ででしょう??
原因はわかりませんが、かなり嬉しいです。
とはいえ、何時なにがあるかわからないので目が離せない・・・
そして日に数回の点眼、この点に変わりなし。






セールにて3つで500円と激安だったカンカン、
気に入らないらしく体当たりされ、蹴りも入りました
元気は元気 (笑)


とにかく、このまま治ってくれる事を強く強く願う。



スポンサーサイト
prevhome next












home
