スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しばれてます。
2007.01.10 (13:48) diarycomment(0)

今日はキッチンワゴンを組み立て、
(といっても、殆ど主人がやってくれましたが・・・)
ワシャワシャと沢山あった 「いらぬ物」をどかし、
所定位置に置いてみました。
むふふ・・・想像通りにジャストフィットです。

昨日、「大掃除しておいて良かった」などと
ほざいておりまたが・・・甘かった。
まだまだまだまだやる事ありました。
年始10日目にして、大掃除開始となりまして
夕方にはイライラする程に疲れました (笑)
(自業自得とは、まさしくこの事)
もぅ本当に疲れてしまったので、
お夕飯は外食にしようとお外に出たら・・・
しばれてましたょ~
明日も寒いらしいです。う゛っ。







スポンサーサイト
prevhome next












home
