スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ご縁だよなと思ふ。
2007.01.09 (14:43) diarycomment(0)

ずっとなんとかしたいと思っていたキッチンの棚、
なかなかピンとくる物と出会えず数年を過ごす。

先日、突然 「おおっっ!!!」 と思えるものに遭遇し、
サイズを調べると・・・なんと、ジャストサイズです。

という事で、無事我が家に連れてこられました (笑)
でもコレ、組み立ては自分でしないといけないので、
明日頑張らなくちゃです!!!

しかしながら、大掃除していて良かったと
心の底から思いました。

・・・ん゛??

もしかしたら、大掃除をしたからこそ、
この棚が我が家に来たのかも???
ご縁だよなと思ふ訳であります。

やはり 「そうじ力」 のパワーなのかしらっっっ (笑)



スポンサーサイト
prevhome next












home
