スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
* 各種お知らせ*
2007.01.04 (10:04) diarycomment(0)

■ お店のお知らせ ■
昨日まで年末年始のお休みいただいておりましたが、
本日より通常営業となりました。
お休み中にいただいたご注文・ご質問メールには
全てお返事メールをお送りしておりますので、
どうぞご確認下さいませ。
もしこちらからのお返事メールが届いていない場合には、
お手数ですが再度メールにてご連絡下さい。


■ 編み編みの会について ■
「vol.5」 1/20 (土)ご参加希望の皆様へお知らせです。
cheerさん年始OPENが1/25に変更となりました。
20日は「編み編みの会」のみ開催となり、
cheerさんでのお買い物などは出来ない状況となります。
ご不便おかけいたしますが・・・宜しくお願いいたします!!
*両日募集中!! 詳しくは「mico」ページにて。


■ 委託先が増えます ■
「mico」のハンドメイド作品 (雑貨・小物など) ですが、
この度、紅茶のお店・ニュアージュさんでもお世話になる事となりました。
1/6(土)の夕方になりますが、納品しに伺います
↑予定変更となり、午前中に伺います!!! (笑)
新しい展開となり初めはバタバタするかもしれませんが、
長い目で見守っていただければと思います。
またこちらではハンドメイド作品の他、
ハンドメイド素材やアメリカ雑貨、baby服やグッズなど
私の「好きな形」をテーマに、色々なお品物も
販売予定しておりますので、お楽しみに





スポンサーサイト
prevhome












home
