スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
再会。
2010.03.28 (15:14) diary
主人の親友・マットが彼女を連れて日本にやって来た。
今回は京都の桜を見るのがメインなので、
北海道まで来ないと思っていたら・・・
到着日に義母から連絡があり、
「彼らは北に向かい出発しました。」と・・・。

ちょうどその日、主人は函館。
なので、函館に向かって行ったらしいが、
彼らは携帯を持ち合わせていないので、さぁ大変。
私もお出かけら戻りルンルンしていたらマットから電話があり、
函館で主人と会えないまま札幌に来たと・・・。
やはり携帯電話は便利だと再確認っ!!!

マットもグローリアも日本語は殆ど話せないのに、
バックパッカーの如く日本横断しているのがスゴイ。
京都でのお宿は予約しているそうだけど、
他では宿泊先を決めていない。。。
さすが旅慣れているとしか言いようが無い。

イースターチョコやマカダミアナッツチョコ、
主人の好きなペンギンクッキーや
お豆ちゃんにビールなどなど、
重かったであろうお土産の数々をいただきました。
お2人さん、沢山ありがとぅ~♪♪♪


マット & グローリア


楽しくも慌しい時間を過ごし、狭い我が家にお泊り、
久しぶりの再会を楽しんだのでありました。

が、私は体力の限界・・・疲れ果ててしまいました (笑)
そして彼らはまた、JRで南に旅立ってゆきました。
東京・京都の他、九州まで行くそうです・・・!!!
次回は彼らの住むオーストラリアに行くからね~と、
別れを惜しんだのでありました。







スポンサーサイト
home
