スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
手作り。
2010.03.23 (16:49) diary
先日、Coinさんで行われたWork shopに
参加させていただきました。
自己流でドロンワークなどを試した事はありましたが、
「技」が無いので撃沈・・・当たり前だぁ~!!!
でも今回はとてもお久しぶりにお逢いした先生の元、
じっくり教えていただきました。


ヘデボ刺繍


わからなかった部分や気をつけたいポイントなど、
とても細やかに教えていただきました♪
色々なお話も楽しくて楽しくて・・・。


ヘデボ刺繍 ・ 先生の作品


こちらは先生の作品。
うっとり~♪♪♪
たっぷりな時間をかけて作られた作品、心に響きました。

私も早く、ゆっくり練習したいものです(笑)





スポンサーサイト
home
