スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
美唄
2010.03.15 (18:30) travel ・drive
「美唄 (びばい)」と聞いて、何を想像しますか?


The Arte Piazza Bibai


アルテピアッツァ美唄


The Arte Piazza Bibai


以前伺ったのは秋の頃。
落ち葉が美しかった季節。
つい先日、まだまだ雪が残る中、
凛とした空気が気持ちよかったですょ。


The Arte Piazza Bibai


懐かしい~と思う方、同世代です(笑)


The Arte Piazza Bibai


近くの小学生が描いた絵が飾られていました。
小さい子の絵を見るのは本当に久しぶり。
個性がキラリと光っていましたょ。


The Arte Piazza Bibai

ここのポイントが好き。↑も↓も。


The Arte Piazza Bibai



ここからすぐ近くにある「青の洞窟温泉」、知ってますか?
名前だけ聞いた時、実はちょっとバカにした感もありましたが、
イヤイヤ、本格的に素晴らしかった!!!
夕暮れ時が良いとの事でその時間帯に行きましたが、
ライトアップされた露天風呂がいい感じなの。
お食事処・お土産屋さんも充実していて
とても広くて綺麗な館内なので、
きっと、お子ちゃんが喜ぶと思いますょ~。
有名なやき鳥もしっかりいただいて、満足満足







スポンサーサイト
home
