スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
然別湖・コタン祭
2010.03.12 (18:16) travel ・drive
先月のお話ですが・・・
然別湖のコタン祭りなるものに行ってきました。


コタン祭り


凍った湖の上にかまくらなどが建っていて、
氷上露天風呂やアイスバーなどなど。


コタン祭り


こちらは氷で出来たドームの中。


コタン祭り


日によって、コンサートがあるみたいですょ。


コタン祭り


お酒の他、温かい飲み物もありました~♪


コタン祭り


幻想的な空間。


コタン祭り


私は軽装なので諦めましたが、
主人はスノーモービルを楽しんでました。
がしかし、超寒かったらしい・・・(笑)
今月末まで開催されているそうなので、
行かれる際には暖かい服装で行ってきて下さいね。








スポンサーサイト
home
